忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変にご無沙汰しております。
私は元気です。
元気すぎてブログもサイトも全然更新してませんで、いやはや。
(コメントはちょっとお待ちください、すみません)



まー、さぼってる最中いろいろありました。

・バスの運行ルートで火事があって道路閉鎖、私一人を乗せたバスがバス通りから大きく外れた道を疾走して巨大タクシー気分だった。

・なんかガイキング映画化って話はどしたの。

・インドカレーが好きすぎて困る。市川と本八幡のサプナに良く行く。

・事情によりSSKいさおさんの家のすぐ近所まで行った(ストーカーじゃないぞ、事情がある)。

・今更エヴァンゲリオンの加持さんがちょっと気になる。でも理屈っぽいアニメは好まないのでちっとも見てないのと実は髪の長い男はいやんなのである。

・箱根神社と九頭龍神社に行ったが雨つづきであった。エヴァが箱根が舞台だと知らなかった。

・大塚周夫さん、家弓家正さんが亡くなった。寂しい。

・ひいきにしてたリンガーハットとマックが閉店してがっかり。

・ふなっしー

・その他。

…まあいろいろじゃ。
来年はガイキングの同人誌とか描けたらいいなー(ってもう来年の話かよ)。



今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姐さん、お元気で
香港へいってまいりました
中古のおもちゃアニメ系がたくさん入ってるビルを発見
マジンガーZとかガッチャマン系とか、たくさんありました
次回、店の中までのぞいてきます!
ていうか、行きましょうよ、あそこ最高です
ねこかげさん / 2015/02/23(Mon) /
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]