忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手コメントより。

んんん?
6月に当てるヤツって何だっけ?
基地見学会???

拍手[0回]

PR
うほほほ。
思わず気味の悪い声を漏らした、ある日のあたくし。。
コンビニコミック版のカイジ古本が12冊まとめてなんと1000円で売ってた。
何も考えずにつかんでレジに直行。


なかなかキレイな状態。
でもいきなりこんなに、どこに保管しようか悩む。



やはり神様っているもんだね。まとめてお安く読みたいと常々思ってて、ふらりとのぞいた古本屋の店先に、たった今並べましたという感じで置いてあった。(実際、値札の日付が買った当日になってた。)
「求めよ、さらば与えられん」だったか「信ずる者は救われる」と、石森章太郎の人造人間キカイダーで、ハカイダーさんもおっしゃってたし。いやそれハカイダー以前に言ってた方がいるけどですね。
ありがたいことです。

しかし、これをかかえて家路につくのはたいへんに恥ずかしい気がしました。
道行く人がみんな見てました。ち、違うっ!これはゴミ置き場から拾ったんじゃないんだから!!と、無言で魂の叫びをあげてみましたが、誰もわかってくれなかったようです。

保存版には、ヤンマガコミックス版をちびちび揃えていくつもり。今のところ、初版ですごくキレイなのを見つけたときだけは、ブックオフで買ってみたりしてますよ。


そりゃあ地獄パチンコ沼勝負編のあたりだけは前に買って読み倒してるけど、いやいやなんのなんの、何度読んでも一条と村上が可愛いから困る。



余暇にむさぼり読むカイジを楽しみに、真面目に仕事に励んじゃうよ。
ていうか励ませてください~。

拍手[1回]

Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]