忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつて、何かのTV番組で、いわゆる地方に住んでる子たちに「東京に住みたいと思う理由は一体何?」というアンケートをとってました。で、その中の答えで印象的だったのが、「東京に行けば芸能人に会えるから」というもの。
うはー、そうかねえ…。

というわけで、見た話。



見た事のある有名人その1:SSKいさおさん(仮名。♪さらば~地球よ~、とか)

…私が見たんじゃないです、すいません。
以下、某女史の目撃証言による。

もうずいぶん前のことだが…
某女史(いうまでもなくオタで、ここにもたまに登場)は都営地下鉄某線車内において、それまでにも何度かSSK氏を見かけていたらしい。そしてある日、とうとうSSK氏の隣の席に座るというラッキーを掴むことができたのだ。
もちろん、さっそく話しかけるに決まっている某女史。

某女史「SSKさんですよね?」←何言ってんだか(笑
SSK「あ、はいそうです」
某女史「私大ファンなんです」
SSK「あ、ありがとうございます(嬉)」

…と、ここまではいいと思う。続いて、

某女史「…で、今は何やってんですか?

…ってヒドくねーか!?
大ファンなんです、とかってヨイショしといて、「今何やってんですか?」ときたもんだ。


SSK「…まあ、歌とかうたってます…






トホホホ…。


- - - - -



SSK氏については、太古の昔、わしの同級生が「あの人よく市川某所の高架下で、息子とキャッチボールしてるよ」と言っていた。
ビバ千葉県。ビバ飾らないいい人のSSK氏。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸能人といえば
うちは仕事柄いっぱい見ます
でも、一見ではわからないくらい地味地味してますよ
やっぱいわゆるオーラってやつは、化粧してライト当たって舞台に立ってるから感じるんでは?
ちなみに、某芸人さんと(何が出るかな♪)私は、局食堂の同じラーメンが好きだということが判明しました
お猫さまさん / 2008/09/14(Sun) /
Re:芸能人といえば
おお~、たしかに毎日いっぱい見てそうな気配(笑
何が出るかな♪って、一瞬、へー、ノッポさんってラーメン好きなのか…と勘違い(それはできるかな)。
あの麿もラーメンとか召し上がるのかしらん。

オーラかあ…何か気合入れるといきなり出るものなのかも。でもそれだと浜口親子は常にオーラ強烈そう。
 (2008/09/15)
あはは(^^ゞ
すまん(爆)
ちなみに毎日新聞社がある竹橋駅で、まだ、ゼウスミサイル色のお家を建てる前の十数年前、某友人と楳図かずおせんせいにも声をかけた。
猫目小僧と大空魔竜ガイキングは放映当時、同じ時間帯だった。
ゆえにおいらは、まことちゃんが漫画の一コマに「きみの~~が狙われてるぞ♪」と歌っているのをてっきりガイキングだと思って思いっきり先生に聞いてしまった。(爆)
「え?あれは猫目小僧のOPだよ」って当然いわれた。
あ・・。
そういえば、確かに猫目小僧も、OPは「きみの~狙われてるぞ♪」だった・・・。(爆)
またやっちまったよ~♪
つ~~もう時効話。(爆)
げんさん / 2008/09/14(Sun) /
Re:あはは(^^ゞ
>「え?あれは猫目小僧のOPだよ」
うははは、思わず今、堀江ミッチのベスト盤のブックレットで歌詞を確認しちゃったよ。そいつはOP2番の♪きみの目玉が狙われてるぞ、だ。しかも梅図先生自らの作詞じゃん!!
梅図先生ったら、猫目パンチをみせてやればよかったのにい~。
でも力強く生きて欲しい。
 (2008/09/15)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]