忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか、個人的に怒涛の一週間を過ごしたぞ。
まあ、それだけなんですけどね。


まったく関係なくペトレイアス陸軍大将。
よくわからんメダルやらバッジやらもこれで良くわかる。



この人とライアン・クロッカー大使が並んでいる図はなんだか面白かった。
おもしろがってちゃいかんのですが。

あたくしも、年相応にも少しなんか気の利いたことを書いたほうがいいとは常々思ってるんですが、ぐちとか不満とかをたんまり書くと、あとでそれを読み返したときに、自分の性格の悪さにうんざりしそうで怖いんですよ。ていうか、あたくしの言う気の利いたことってぐちや不満なのかコラ。

風邪ひいたしやることたまってるので、特に何事もなかったかのように書いて今日は終了。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
右上に009が
来年は009イヤーだそうで・・・
うーん、わが職場の009は最近見かけないが、どこへいった?
お猫さまさん / 2009/02/05(Thu) /
Re:右上に009が
おっとっと…
2 009年なので、今年ではないかと(^^;)ゞ

私のまわりは006か007みたいのしかおらんぞ…
007でもボンドならいいんですけどねえ
 (2009/02/09)
写真だけみると・・・。
なんかマジンガーZのエンディングに出てきそうな~石森プロのキャラクター紹介でTVマガジンに載っていそうな、そんなオヤジ軍人だなあ・・・。(爆)
げんさん / 2009/02/05(Thu) /
Re:写真だけみると・・・。
えー、ブロッケン伯爵とか鉄十字軍団とかゾル大佐とか?

ところで地元のTUTAYAでマイティジャック貸し出してません、
怒ってやるとか責めるとか、どうにかしてやってください。
 (2009/02/09)
いやん
どうも今世紀に入ってから、時の流れが速くないか?
お猫さまさん / 2009/02/09(Mon) /
Re:いやん
んー、たしかに早い。
わたしなんてついこの間まで14歳だったはずなんですが。
↑何事。
 (2009/02/10)
戦えのほう?
うちの地元ではあるぞ・・・。(爆)
そっちのほうが都会なはず(爆)
リクエストしときなさい。by.TUTAYA

げんさん / 2009/02/10(Tue) /
Re:戦えのほう?
うちの地元はカントリーエリアにあるせいか、品揃えいまいちなんですよ。
ゴレンジャーはあるけどキカイダーもないし。
ブロンソン作品も少ないしさー。ぶーぶー。
 (2009/02/10)
サコンさんと再会
東映BBで再配信中なので
サコンさんと再会です

いやあ、見るたびに感じますが、作画が…
お猫さまさん / 2009/02/15(Sun) /
Re:サコンさんと再会
>作画が…

そこはホレ、想像力を最大限に働かせて、
トホホな部分を補ってあげていただけると幸いです。

でも、もう少しカワイク描いて欲しかったねえ~。
 (2009/02/20)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]