忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のオタ系出来事を2発。

新年は泊り込みで「大空魔竜を支持する会」の星野御大陛下からパワートーンの使い方を教わったので、まあ、私もこれからはフォトショップで同人誌用原稿を書くようになるかのう。どうせうちはコピー誌なので、今まではクラリスワークスやらWordやらでメモリ使わず呑気に書いてましたよ。
そんなわけで、文字だらけの文章ページでも、フォトショで配置もきれいに作れるってことも知らんかったさ。へー、600dpiならワープロソフトで打ったのと変わらんのねえ…。←こんな寝言を書いているが、フォトショップ様とはまだレイヤーも出来ん2.0時代からの付き合いなんだ。バカですか私は。

しかしだよ、使い方以前に本が書けるのか私。





もう数年間放置しっぱなしですが、実は海外ドラマ系スターのサイトもやっている私でございます。
で、そっちのサイトで使っているメアドを1ヶ月ぶりにチェックしたら(ここで月1しかメールチェックしてないのがバレるが)、大量のスパムに混じって、アルゼンチンYahooの、そのスターのファンのグループからのお誘いが来ていた。知らなかったが、発足してもう半年以上、メンバー数40名だそうだ。へー、40名もファンが集まってるなんて奇跡に近い。←ほぼ無名に近いスターなんですよ。ファンの99%はゲイなので、あたくしのこともゲイだと思われてるのがちょっとアレだが。あたしゃ男じゃねえんだって何度言っても信じてもらえないようだ。
でも、時代遅れでボロなサイトでも、見てくれている人はいるんだねえ…ありがたい。そして何より、我がご本尊様の魅力の賜物でございます。
Yahooグループ入って、サイトも真面目に作り直そうかと。


問題なのは、スペイン語が読めんし書けんのでメンバー登録も出来んことだ。とりあえず挨拶はハーイでいいかハーイで。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援しています!
先生の作られるご本を、心より楽しみにしております。

是非是非、ピーちゃんや鉄也くんのえろい本をお待ちしております。


滋賀の雪空の下より愛をこめて♪
1ファンということでさん / 2008/01/17(Thu) / URL
Re:応援しています!
おお~いらっしゃいませ、雪空魔竜を支持する会の頭領様←違
おかげさまで昨日届きました、ありがとうございます~。
んで、今日からさっそくためしてみるど。
さっそく木島博士×大文字博士を書きたいです。
 (2008/01/18)
Trackback URL
描いてみた
雪空魔竜だ。 単に雪に埋まって、凍っているだけとも言う(笑) 最も、この寒さではシャレにもならんが。 ネタ元は某サマンサさんちのブログだったりする。
URL 2008/01/21(Mon)03:27:02
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]