忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか、すんごい強風でしたよ今朝の千葉県。風の音がうるさくて目が覚めたさ。

京葉線は何かあると必ず止まるので問題外だけど、強風のため、東西線と武蔵野線が運転見合わせ、総武線快速と鈍行までもが超徐行運転というのは珍しく、まいったわさ。時間かかったわさ。

しかしこんな時でも我等の京成線と新京成は、大した遅れもみせずに平然と運転。
なんつーか、でかいニュースが発生して他局が一斉に臨時特番を流す中で、いつも変わらぬマイペースっぷりで呑気な釣り番組など見せてるテレビ東京とポジションが似ているような気がします。いやちょっと違うか。


しかし、フェデックスのフレイターが着陸に失敗したのにはびっくりだ…。
それほどに、台風以上に強風でした。
いや、本当に驚いた。


以上、今日の出来事でした。


■■■



成田空港から京成線に乗ってくる外人旅行者さんたちは、車窓に広がる沼やら、洗濯物がはためく民家の庭先を電車が走っていることに、けっこう喜んでいる様子だったりします。
ビバ京成。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風って怖いのね
いつだったか、どこぞの空港の完成式典にて、強風でズラが飛んだとか飛ばないとか
滑走路を転がったとか・・・
お猫さまさん / 2009/03/24(Tue) /
Re:風って怖いのね
うはー、それはまさにタンブルウィード…
西部劇のゴーストタウンみたいでいいですね。←良くないって


 (2009/03/26)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]