忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお!!
17日の千葉県は物凄い寒かったよ!!!
じきに5月だっつーのに気温2度以下。
でも、意地でもセーターとマフラーは着ないと心に誓ったもんでして(つまり、すでに洗って仕舞っちゃったので出すのがイヤだ)、やや薄着で家を出たさ。
そしたら、あらあら雪積もってやんのw 畑が真っ白。
でもど根性で乗り切った。
なんか風邪ひいたっぽいよ。まさに年寄りのコールドウォーターですね。




これだけでは何なので、ゲッターロボ號のキャラのセルを披露。
橘翔さんという人の子供時代らしい。
(天気と全然関係ないよ)



なんだ???。
しかもランドセル背負って、ピンクのスカラップレースのブラウス着て甲児くんヘアーです。
この番組を1秒も見てないにもかかわらず、なんかあまりにも逞しくて面白いので、このセルだけ持ってたりします。
ぜんぜんシチュエーションがわかりませんが、この子は主役の一人で、女の子のようです。なんだ、若年オカマじゃないのか…。
アニキの歌う主題歌は知ってるんだけどね。




しかし、カイジの一条店長に似てなくもないかね。


拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おや懐かしい
未放映地域なのに、ゲッターロボ號のパロディを描きましたが何か?
コミケ会場で作画監督に「美味しいよ」って勧誘されましたが何か?

翔ちゃんはボクっ娘(コ)なので男の子っぽくってもいいのです(笑)
ちなみに他にも、甲児くんヘアーのキャラがいます。
ゆうか女王様さん / 2010/04/18(Sun) /
Re:おや懐かしい
ええええ、そんなに入れ込んでいたとは知らなかった!!

で、これってどういうシーン??
 (2010/04/20)
氷河期かな
温暖化をすっ飛ばして、今度は氷河期かいな?
サコンさん、何とかして!
お猫さまさん / 2010/04/19(Mon) /
Re:氷河期かな
>サコンさん、何とかして!

ハイドロブレイザーなら瞬間蒸発できるくらいあったかいですね。
いやしかし、あったかすぎ…。
 (2010/04/20)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]