忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.cinematoday.jp/page/N0048793


どうもここんところさぼってて情報収集もなんもしてなくてすみません。
年末はひまになるはずなので、ほったらかしサイトも今度こそなんか更新しなきゃいかんです。すみません。わしゃ老いてはいるけど滅んじゃいないんだ。

荒木伸吾展にも行ったし、白金の洋食ハチローで昼飯も食べてきたし、このブログのほうもせっせと書いてみる予定だす。
メールの返事・コメントなどちょっとお待ちください~。


というわけで取り急ぎこれだけ。
ハリウッド実写版大空魔竜ガイキングに、やっとマスコミアピールできるような進展があったようです。
えー、つまり今まで「ガイキング映画化、2012年に公開予定」って言ってたような気がしますが、言ってるだけで、プロデューサーもなんも決まってなかったんでしょうか。いいですね、そういうの。最終的にはターミネーターのゲイル・アン・ハード女史なんかをつかまえたのですから、これで結構な宣伝効果がありますね。
(なんと、元祖ターミネーターってもう30年前なんだね。ででんででん。)



今のところまだIMDbでは、9月以降何の情報更新もしてないんですけども、こまめにチェックしてるといいことありそうです。
IMDb
http://www.imdb.com/title/tt1629451/



CGのジュールズ・アーバックの会社。今はガイキングについて載ってない?多分そのうちまたトップページにガイキングを載せるんじゃないかなあ…。
OTOY
http://www.otoy.com/

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実写とは、誰がサコンさんを・・・
それだけが気になりますばい
姉さんは、ピートが気になりますか??
あと実写でガイキングって、あれを作るのかね・・・それともCG??
ねこかげさん / 2012/12/25(Tue) /
Re:無題
博士「実写というとやはり君のハダカかねサコン君」
サコン「それは激写です…っていうかヒトの入浴を盗撮しないで下さい!」
ピート「ちょw」


まあ実写半分メカは全部CGじゃないでしょうか~。
大空魔竜が出るのかどうかさえも不明なんですよ。
ガイキングのパイロットも女みたいだし、もう完全な別物だと思います~。
 (2013/01/02)
無題
kage nekoでご検索くださいな
サコンさん、今年もシャワー御待ちしております
私は着る毛布、通称だめ人間製造機にくるまって新年を迎えました
年末にうっかりJ9のオープニングをようつべで発見してしまい、そのまま年越しするところでした
ねこかげさん / 2013/01/02(Wed) /
Re:無題
今頃公開してすみません~。
わたしもあの着る毛布が気になってるんだけど、今年は買おうかなー。でもわしってトイレ近いから向いてないかもしれん…。
今年の年越しは一体何があるのか。
 (2013/09/04)
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]