忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず大空魔竜ガイキングで。



サコンゲンさんの場合。


前頭葉にH集結。
いや、だってほら、あの人は強烈に天才だけど普通にお姉ちゃん好きみたいだし。いきなり燃え上がって大変だったよあん時は。
天才の部分は全部秘密。公開されても凡人にはわからん。
天才には、些細なことも全部覚えてたりするヤツもいるんだってね。例)「11年前の3月10日に気に入って履いてたラルフ・ローレンのウール混紡の靴下のつま先に穴が開いてたけどそのまま出かけたらその日に限って京成成田の駅前のお好み焼き屋の座敷で宴会でサンシローに大声で指摘されて恥ずかしかったけど今日も含めてそのことを思い出すのは67日前に静岡駅前でミドリともんじゃ食べてた時以来26回目だからもう忘れたいよ」みたいな感じですかね?多分ちがうわ。





ピート・リチャードソンさんの場合。

やっぱ金持ちはちがうよな。金とHで半分以上。ていうか、あくどい金満そのものの中身だわこれは。
こいつ結構ウソもつくし。←こいつなんて言ってすいませんね。私はピートが一番贔屓で手放しで賛美してますけど、ものすごいやな奴だということも理解しております。さすがの私でさえぶん殴ってやりたいと思う時も多々あるしなあ。
でもほんとうはいいおにいちゃんなんですよ。やなキャプテンだけどさ。

もちろんこちら様にお世話になりました。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはりスケベだったか
サコンさん、いきなり盛り上がってましたしね、周りにみんないるのにさ
クールで天才でスケベなサコンさんみたいな人
どっかにいませんかねー??

職場で作画が崩れた「サコンさん」を発見!
ついつい、さ・・と呼びかけそうになり、やばいです

お猫さまさん / 2007/11/17(Sat) /
Re:やはりスケベだったか
単にスケベな人だったらたくさんいるんですけどねえ。クールで天才というと神隼人さんとか←実在してないし。しかも声おんなじだし。

作画の崩れたサコンさんがいる職場なんてまあ羨ましい。でもガイキングの作画って大体いつも崩(略



 (2007/11/18)
的を射てるようなないような(^^ゞ
ヤマガタケもブンタさんも笑ったし(^^♪
ピートもサコンも確かにありえるな~~~と感じたけど、さまんさしゃま。
主人公忘れとるよ(>_<)(爆)

ツワブキサンシローは大空魔竜ガイキングの主人公です(爆)

公言する悲しさ・・・・。(爆)(T_T)
げんさん / 2007/11/18(Sun) /
Re:的を射てるようなないような(^^ゞ
あ、いけねえ。ピートの次に載せようと思ってて、忘れちゃったよ。
明日かあさってに載せますわー。

個人的にはヤマガタケの結果にびっくりでした。すごいわこれ(笑
 (2007/11/18)
フェイスオープン
作画が崩れてない回のほうが少ないくらいですよね
私が惚れたのも、エンディングのサコンさんですし

職場でサコン、明日も観察してみます



お猫さまさん / 2007/11/19(Mon) /
Re:フェイスオープン
絵が荒い点に関しては、まあそれもご愛嬌ということで(^^;
でもエンディングはほんとにかっちょえがったですね。
サコンさんなんて神経質な天才って感じが良く出てたし、詩的なファン・リーとブンタとか、ブンタとハチローなんかも良かった。
「みたか必殺魔球」はけっこう顔面整ってたかも…

 (2007/11/19)
飛んでったパーツはどこへ
フェイスオープン!
飛んでったパーツはあのあと、どうやって回収してるんでしょう

わが職場のサコンもどきは、徹夜で目がはれてました
お猫さまさん / 2007/11/19(Mon) /
Re:飛んでったパーツはどこへ
一応、自動的に元に戻す機能があるんじゃないかと。ガイキング本体は、帰還するときはちゃんと分解して元のところ(大空魔竜のあたま)にしゅーっと逆戻りしてたので。でも、最初は月で突貫工事だったからどうだったかなー?
 (2007/11/20)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]