忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ota100.blog.shinobi.jp/Entry/242/
上記で、外付けHDDが壊れた話など書いてました。
いやー、自分でも何を入れてたんだかあんましおぼえてなかったんですが、
よく考えて見りゃ、サイトのバックアップとかも全部入ってたんだよなあ…と、今さら気がついた次第。

あっはっは、やべーなおい。
さらによーく良く考えたら、万年再構築(なんて大そうなもんではございません、作り直し)中の、某故人ガイジン俳優サイトに書いていた文とかも、全部消えちゃってたじゃないか。またちょっと手直しして載せようと思ってた大事な文なのにさー…。
あああ、これ、「おめー何日本語で書いてあるかわからねーよ、エーゴで書けタココラ」とエバって催促されたりで、ガイジンの皆さんにいたく評判が良くて、ややうれしかったんですが。

ま、消えたもんは仕方ないね。
やはり万年工事中のガイキングサイトのバックアップも消えたけど、まあこれはテキストだけはwebarchiveで拾えましたから、ちょっと書き直してまた載せてみるかなあ。
…って、自分で自分のログをあんなところに拾いに行くってなんか情けない。

良い子のみんなはバックアップは最低2箇所で保存しましょうね。ってことで。 なんか、まだ大事なものが消えたことに気がついてないような気がする…。 でもまあいいや~。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガイキングの英語版が
英語版の総集編なるものがぎゃおのストアになりました
まだ見てないですが、ピートとか英語しゃべってるんだろうなあ (当たり前なんだけど、なんか違和感?)
ねこかげさん / 2011/11/30(Wed) /
Re:ガイキングの英語版が
あ、見たことあるかも。
なんかフツーに英語しゃべってますよ。
というか、サンちゃんもサコンもみんなエーゴ。

たしかこの動画もオシャカになったハードディスクにしまってあったような…。
 (2011/12/03)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]