忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、長年ガイキングファンやっててよかった。
ついに!大空魔竜のセックスシンボル、ピート・リチャードソン君からじきじきにメールが来たよ。


↑Fromキタキター!



ピート君ってば、私の非公開ヤフメのほうにくれるなんて、一体どこでアドレス調べてきたのかしら…
っていうか、単なる怪しいクリップ付きのスパム(件名なし)なんですけどね。
あんた差出人名がコレだから、無意識に開けそうになっちまったよ!!っていうのはウソで、スクリーンショットだけ撮って即スパム報告。もったいねーなー。

偶然というか、Peter Richardsonって、やっぱ人をだますのにも使えるような、アッパークラスの名前なんですかね。
なんか、こんなことで、ガイキングのネーミングセンスの良さをあらためて思い知ってしまったよ。

(ちなみに、このヤフメではガイキング関連のメールはしてない…と思う)



■■■



椅子からころげて尾てい骨打った。いてーよ。
サロンパスとか家に無いので、15年位前の中国土産の清涼油っていうスースーする塗り薬を塗っている。中国2000年の歴史だし、15年くらいどってことないと思って。
まあ効いてます。多分。ケツがスースー寒いっス。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
さすがは先生、あの方から直々にメールが届くとは…

旧暦の新年でもありますんで、これは実にめでたいっす!!
優香女王様さん / 2012/01/28(Sat) / URL
Re:おめでとうございます♪
どうもです~。
今度また来たら、もれなくそちらにも転送いたしますんで
お楽しみに!!
…って何だ
 (2012/01/29)
無題
さすがは姉さんです、サコンは私にメールをくれませんよ
なんとかいってやってください
あと、中国の油、15年ぐらいはたぶん余裕で大丈夫です
今度香港で買ってきましょうか??
ねこかげさん / 2012/01/29(Sun) /
Re:無題
博士「メールとか書かんのかねサコン君」
サコン「だって俺パソコンもケータイも持ってないですから(微笑」
博士「…。」


実は、もっと大昔にやはり中国土産でもらった、こげ茶の清涼油というのを探しております。
今売ってる茶色の清涼油よりさらに濃くて、10円玉くらいの大きさの缶入りしか作ってないとか言ってたよーな…。
なぜかネットでも画像がぜんぜん出ない!虎骨でも入ってて製造中止になったんだろうか…うーん。
 (2012/02/03)
無題
まだ作ってるはずです
あれにはそんなにいい成分は入っておりません笑
お土産に買ってきましょう
サコンさんも、頭痛にいかがですか?
ねこかげさん / 2012/02/03(Fri) /
Re:無題
博士「頭痛にどうかねサコン君」
サコン「のう無しだと頭痛と縁が無いからいいですね」
博士「…。」
ピート「ちょw」

あれからばいどぅなんかでもせっせと画像検索してみたんだけど、同じのがいまいち見つかりません~。

 (2012/02/22)
茶色の清涼油ですが
あれは確か茶色のタイガーバームと一緒で、ケシの成分、つまり麻薬的な物質が入っていたからダメだったような…
優香女王様さん / 2012/02/06(Mon) / URL
Re:茶色の清涼油ですが
どうもです~。
うむー。なんかね、わしがもらったのはタイガーバームの茶色版よりさらに濃厚な、八丁味噌みたいなヤツだったんだよね…。なんだったんだあれは。
 (2012/02/22)
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]