忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、いろいろさぼってます。
近所のカラオケ屋に一人で行って、帝国歌劇団とか野際陽子とか歌ってきた。
本当はハットリくんとか新オバQとか歌いたかったんだが、トイレ近所の部屋で人通りが多かったのでやめておいた…。


さて。
やふうの、最近まったく使ってなかったメールアドレスを思い出して、受信フォルダをあさって発掘。
iMacのフォトデラックスで描いたヤツだこれは。

前にトムちゃんが立ってる絵だったけど、トムちゃんの顔が不細工すぎたため消してある。
それと、いつもの顔面絵にむりくり胴体をつけたサコンさん。



どっちもなんだかあんまり…だよね。



実はサコンさんの時計はエルメスのHカルティエのタンクを描いたつもりだった気がするが、いい加減すぎてゴミにしか見えなかったというお恥ずかしい過去。
(なんでそういうチョイスにしたかも覚えてない)
もし私がペーラ君だったら、「許してダナオン、許して」とかって泣いて詫びるレベルである。


でも色を塗りなおしたらまた載せることに。
リサイクル推進派じゃよ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってきたでしゅにょ
姉さん、香港の怪しい土産がありますよ
サコンさん、亀ゼリーグミとかお好きですかね??
ご来訪さん / 2012/07/06(Fri) /
Re:いってきたでしゅにょ
博士「亀ゼリーグミとかは好きかねサコン君」
サコン「でもこれ以上美肌になるとミドリに僻まれるので」
ピート「ちょw」

大きな山ーをひとまたぎ、ホング~コングがやってきた。
いいな~。
私もそろそろ旅の予定が立てたいですにゃ。
今のところ、せいぜい神奈川までしか行けないのでがっかりですが。
 (2012/07/07)
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]