忍者ブログ
「なつかしの」みたいな話。昭和レトロではなく、古いおたくの単なる昔話と視点のずれた世間話。しかもマイナー好みで忘れっぽい。大空魔竜ガイキングを礎に生きる日々。だと思う。 さぼり気味ですごめんなさい。
プロフィール
HN:
さまんささん
性別:
女性
職業:
バーゲンハンター
趣味:
昔話
自己紹介:
特に何がどうということもなく。
放置気味ガイキングサイトをやってます。URLはサーパラで調べてくださいまし。

コメントがございましたらcommentからどうぞ。

商品画像の使用目当てにamazonアソシエイトになってます。

最新コメント
[08/03 サトウ]
[07/15 ねこだす]
[06/20 ガイキング見たかった]
[05/23 ご来訪]
[05/20 ご来訪]
[02/23 ねこかげ]
[11/29 ご来訪]
[07/22 アサタ]
[06/16 ねこかげ]
[05/30 とおりすがり]
お守り
世界のお守りブログパーツ
フリーエリア
うらない
最新トラックバック
ありがとうございます。
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、秘密諜報員ジョン・ドレイク。エレキよろし。




第1回 海外ドラマ検定というのをやってみました。
普段大口たたいている割には成績ふるわず。こういう時に実力がばれるわけでして。

============================================================

+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は72点  全国平均 51点

全国順位(7月4日 14時現在)
793位(8274人中)

--ジャンル別得点表------------
          
----------------------

--講評---------------------
あなたは「海外ドラマの玄人クラス」
海外ドラマはよく見るけど、細かいことは覚えていない。そんなところでしょうか。いいんです、今のままで。これからも海外ドラマをご覧ください。そして、周囲の人たちに海外ドラマの楽しさを伝えてあげましょう。みんなの人気者になること間違いなし!
あなたは1980年代から90年代のドラマに強いタイプです。同世代が集まったら、話題にしてみてください。きっと青春時代の話で盛り上がるはずです。
あなたはアクションものに最も興味があります。最近でしたら『24』がオススメです。
--------------------------
エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kaigai/


●プライバシーポリシー ●リンクポリシー
Copyright (C) 2002-2006 Nikkei Business Publications,Inc. All Rights Reserved.

============================================================


表がどうしてもずれるから画像にいたしました。

で、…玄人クラスってなんだ(笑)。
ま、とりあえず今回も言い訳しておくと、「LOST」「フレンズ」「OC」といった、私が生まれてこのかた1秒も見たことが無いドラマからの出題が多かったです。ほとんどが最近の米国物のドラマで、英国物の「作家探偵ジェイソン・キング」なんかは影も形も無し。米国物でも、「事件記者ルー・グラント」「クライムストーリー」「事件記者コルチャック」「超人ハルク」「新スパイ大作戦」とかの出題は無し。
(…ていうか、私の好みで問題が作られることはまず無いと思うが。)
この検定の対象は、最近のFOXやスーパードラマTVをまめに見て、最近発売のDVDをボンボン買ってる「海外ドラマ上得意様」の方々でありましょうか。ちぇ。

まあとりあえず、海外ドラマの楽しさを伝えろって言うからそうしますのでよろしく。
で、さっそくハッセルホフさんの一曲をお伝えしますので是非。




エクセレント。まじで。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c おたくの魂100までも All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]